『キヨ・スペシャルダンパー』販売開始!!!

『レース用だから、ガチガチ,跳ねる』は、もう過去の話やね

キヨスペシャル   仕様変更が大人気

現在使ってるダンパーの仕様変更でのオーダーが増えてきてます。
ユーザーのレベルも向上し、より良く、またどうせOHするならと・・・
市販品とは明らかに変わるので、一番の腕の見せ所です。
新品からのスペシャルオーダーも可能です。
詳細はお電話下さい  0792−72−3456
 P−1レーシング車高調は過去の話と思って読んでください。
 P−1レーシングダンパー、レーシングスペックダンパーのオーバーホールand減衰力変更はご相談ください。

    ビルシュタイン、オーリンズ、アペックスN1プロ、HKS、アラゴスタのOHand仕様変更もやってます。


その
その
その
その  『レーシングスペックダンパー』
その  『仕様変更1』
その  『仕様変更2』タイム更新
 その  『仕様変更3』
 その  『よく動く足』
 その  『アライメント』
その10  『ロール 1』
その11  『ロール 2』
 その12  『ロール 3』
 その13  『アルファロメオ156』
その14  『アルファロメオ156 その2』
その15  『アルファロメオ156 その3』
 その16  『アルファロメオ156 その4』

      その17  『キヨ・スペシャルの評価』

その18   『キヨ・スペシャルの評価2』
その19   『キヨ・スペシャルQandA』

      その20   『ランチャ デルタ』

      その21   『アルファロメオ145』

      その22   『アンチ・スカット・ジオメトリー』

      その23   『アンチ・ノーズダイブ・ジオメトリー』

その24   『車高の設定』
その25   『車高 ロールセンター』
その26   『車高 ロールセンター2』
その27  『車高 スカッフ』
その28  『車高 アームトラベル』
その29  『キヨ・スペシャルの評価3』※追記
   その30  『アライメント 2』
その31  『空気圧』   
その32  『空気圧2』
その33  『空気圧3』
その34  『空気圧4』
その35 『キヨ・スペシャル ワンオフ』
その36 『キヨ・スペシャル ワンオフ 2』
その37 『減衰力』
その38 『減衰力 2』
その39 『減衰力 3』
その40 『減衰力とフリクション』
その41 『減衰力とフリクション 2』
その42 『減衰力とフリクション 3』
   その43 『アルファ155 V6』
その44 『ロールセンターの誤解』
その45 『タイヤのグリップサークル』
その46 『タイヤのグリップサークル2』 
   その47 『減衰力データ』
その48 『ダンパーのシャフト』
その49 『インプレッサ』
その50 『ピロボール』
その51  『キャンバーとトレッド』
その52  『別タンク式』
その53  『ランサーエボリューション』
   その54  『エア・ゲージ』   
   その55  『シルビアS15エボリューション』
その56  『スタビライザー』
その57  『スタビライザー2』
その58  『スタビライザー3』
その59  『クラウンアスリート車高調』
その60  『ワンオフ車高調の補足』
その61  『ブッシュ交換』
その62  『倒立ダンパーのガイドブッシュ』
その63  「スタビリンク」
その64  「ピロスタビリンク」