ジュール ブレーキパッド
 JOULE       四輪制動  

 サーキット、レースで勝つ為 an ultimate weapon

http://www.pure.ne.jp/~joule/   サーキット、レース用ブレーキパッド

その1  
その2  発熱
その3  四輪制動
その4  四輪制動2
その5  コントロール性
その6  コントロール性
その7  コントロール性
その8  制動力
その9  制動力 2 荷重移動 
その10 制動力 3 後輪の制動力
その11 制動力 4 パスカルの原理
その12 制動力 5 μのピックアップ
その13 制動力 6 Pバルブ
その14 制動力 7 前後左右
その15 制動力 8 ABS
その16 アンチ・リフト・ジオメトリー
   その17 μのピックアップ
     その18 μのピックアップ 2 
その19 ブレーキパッド取付
その20 ブレーキパッド取付2
     その21 ブレーキパッド取付3

        その22 ブレーキパッド取付4

        その23 ブレーキパッド取付5

その24 ブレーキキャリパーOH
その25 ブレーキパッドのミラー化
      その26 リリース

レーキパッドジュール JOULE 四輪制動 ブレーキパッド サーキット レース TI セントラル 中山 鈴鹿 ブレンボ アルコン APレーシング
シルビア ランサーエボ GTR RX7 インプレッサ シビック S2000 ポルシェ フェラーリ ロータス アルファロメオ 
 

サーキット用ブレーキパッド JOULE ジュール TI 岡山国際 セントラル 中山 鈴鹿 レース ブレンボ アルコン APレーシング