今の幸せだけじゃなく、未来の幸せを創ります・・・ それが私たちの役割です
情報公開
NISHIKI
すべてはこどもたちのために
入園案内
With you
アクセス
リクルート
POLICY
HOME
2012.11
2014. START 60th
桜満開、いよいよ2014年度がスタート

園庭もすっかり春模様になりました

今年は創立60周年の記念の年。 卒園児の皆様、OGの先生方、業者の皆様

地域の皆様、そして在園児の皆様 改めて沢山の方々のあたたかい支えの

お陰だと感謝し今年もかわいい子ども達と素敵な出会いが出来嬉しいです。

子ども達の未来を創造する幼稚園、子ども達にとっていいことをこれからも

探し続けたいです。


今年も「方針・目標発表会」をいたしました

二色2014の方針、教諭ひとりひとりが今年の自分自身の目標を掲げ発表する

組織が1つになり子どもたちを必ず成長させる・・・そんな時間を過ごしました

早く子ども達に会いたい、保育をしたい! そんな気持ちでいっぱいになりました  


        入園進級式お待ちしています。 あとはお天気だけ!
入園進級式のリハーサル。春は準備が沢山あるんですが、一番ワクワク・ドキドキ

笑顔があふれるのが入園進級式準備です。あーでもない・・・こうしよう! さまざまな意見が

飛び交い形にしていく。 納得のいくまで、大切な事だと思う
スクールバスが整備工場から帰ってきました。異常なし!整備工場でも人気の二色のバス

「幼稚園バスっぽくない」・・・そうかな?

            今年も安全に笑顔と一緒に走ろう♪